1日の労働が資産になる喜び

こんにちは!やまもとです。
出張から帰ってきて博多についたら
もうクリスマスマーケットが始まってました。

いや〜今年もこの季節になりましたねぇ〜。
2年前は、営業マンが全員やめて一人で
本を20冊以上買っては読み……

独学でモテ型集客の勉強をしていたので
全く満喫することはできませんでしたが
今年はホットワインでも飲みに行くか!と思ってます。

働いても翌月ゼロになる働き方

営業マンだったらわかってもらえるこの話。
アポイントをとったり営業頑張るものの
1ヶ月の締めが終わったらまたゼロから始まります。

営業マンに限らず自営業の人もわかってもらえるんじゃないかな〜。

これってめちゃくちゃ不安なんですよね。
いつまでやるの?いつまでこの縛りに縛られてるの?って。

1日どれぐらい働いたとしても
ザルに水を入れるような働き方をしてたので
全く不安は解消されませんでした。

努力するのはイヤじゃないし仕事をするのも
好きなんですが、やっていることが資産(=翌月へ繰り越される)に
ならない仕事が本当にきつかったです。

やるほど資産になるモテ型の仕組み

ぼくがストーカー型の集客からモテ型に変えて
一番?良かったと思えることは

今日1日で働いた労働時間の成果が
明日も、明後日も、1週間後も1ヶ月後も
ずーーーーっと残り続けてくれるということです。

この働き方をすると楽しくて楽しくてしょうがありません。

だって、働けば働くほど自分の時間が
自由に使えるようになるんですから。

今までは、営業マンたちにストーカー型集客の
やり方を教えてそれを管理するような仕事でしたけれど

24時間ずっと同じパフォーマンスで
仕事をしてくれる動画を作るだけで
あとはその動画が代わりに仕事してくれたり

LINEのシステムの仕組みを作るだけで
勝手にメッセージを送ってくれたりと良いことばかり。

↑ こいつがいい仕事してくれるんですよ。笑

動画をみて、「やまもとさんのセミナーに参加したいと思いました!」

と言ってもらえることもちらほら。
いや〜これはたまらないですよ。

ストーカー型からモテ型に
仕事の仕方を変えるだけで
ストレスも減るのでおすすめです!

じゃあ、今日も資産になる仕事するか!
それではまた〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です