あ〜財布の紐を誰か締めてくれ……(T_T)

やばいやばいやばい。
まじでやばい。

財布の紐をどうにかしてくれw

あ〜。ついに買ってしまった。

今期は無駄遣いせずに
事業投資にお金を使うんだ!

という強い気持ちをもって
望んだつもりがすでに使った金額◯◯◯万円……(トホホ)

必要なのか、必要じゃないのか……

って言われたらわかりません。笑
ガジェット好きな僕はガジェットYouTubeをみてると
いつもポチポチしてしまいます。

デスクツアーとかみて
わ〜かっこいいな〜とか思ってしまうタイプ。

車も時計も釣りもギャンブルも夜のお店も興味はなく
すきなことは

・シャレオツなホテルに泊まったり
・友達とご飯いったり
・旅行したり

と結構女性性の強い趣味なのですが
ガジェット好きだけは父譲りですわ完全に。笑

僕の父も昔っから何個も何個も
キンドルみたいなのかったり
カメラ買ったりしてて

母親と一緒に

「ねぇお父さんがまた買ってるよ〜」

とか馬鹿にしてたんですけど
完全に遺伝子引き継いじゃってますわ。笑

今日は

・MacBookProを置くスタンド
・モニターアーム(ずっと欲しかった)
・ウルトラワイドディスプレイ

の3つをポチポチ。ダメだこりゃ。笑

一応Amazonのリンクを載せたけどさ
良い子は真似しないように。笑

でも、デスクトップ環境を
2015年ぐらいから変えてないから
これはもう投資だと思って頑張りますよ。

いまはデュアルディスプレイで
仕事してるんだけれど実際に使ってるのって
27インチのiMacだけなんですよね。

映えを意識しないとこんな
見苦しい写真になる説。笑

消費ではなく投資にする宣言!

せっかく買ったガジェットたちを
無駄遣いの浪費、消費で終わらせずに
投資してよかった!とおもうためには

やっぱり今まで以上に仕事で使って
今まで以上の実績を出すことだとおもうんだよね。
(必死に正当化するのを許せ。俺はこういう生き方なんだ笑)

だから僕はこの10期目で
動画編集を頑張る!

そしてブログも頑張る!

2020年の3月から
ダイレクトレスポンスマーケティングのことを
中心に勉強してきたので

ビジネスブログなどの
コンテンツマーケティングは
完全におろそかになっていました。

けど、せっかく良いパソコンやディスプレイを買ったからには
活用するためにブログ記事をたくさん書いたり
映像をたくさん撮ってたくさん編集して
映像編集技術も身につけて。

さらなるスキルアップの10年目に
しようと思います。

うん。こういう宣言って過去に
何度もしたことあるんだけどさ

まぁ、何度したっていいよね。笑

今日の仕事がはかどったかって?

全くです。せっかく昨日と今日で
アポイントの数が少ないという
デスクワークにぴったりな週末だったのに

何をやったかといえば
とにあっくモニターのYouTubeを
ひたすら見ることでした。笑

1週間の反省をして
来週1週間からは
充実した1週間にしようと思います。

P.S.

今日食べたラーメン。
あれだけ食べないと心に誓った
家系ラーメンをまた食べてしまった。

僕の意思は激弱です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です