ワーママ、本当に時間創出しないと特別なことできん

目次

Screenshot

こんばんは!

転職活動を始め約1ヶ月ちょっと。
ついにですね、面接がスタートしました!

まじで時間がとれん!!

これはよくある朝のスマホ画面

何度目覚まし止めてギリギリの起床時間を探り…

デッドラインがわかればそれまで目覚まし鳴っても起きないというこのマインド。

これはワーママあるあるだよね

詳しく話しましょう(求められてない)

朝5時半に起きて朝ごはん食べて保育園送り出して。

走って仕事行って終わって保育園お迎え行って
ご飯たベてお風呂入って寝かしつけて一緒に寝落ちて・・

平日は仕方ないと諦めてたけど、
土日こそ普通に過ごしてたら1人時間がない。

よって1週間時間を作っていかないと時間がない。

ということでちょこちょこ休んだりサボったり←
面接準備をしました。

でもさ、もう有休も少ないし面接で有休も使うし
本当にじかんがない。笑

来週も面接が入ってるんだけど
全然準備できてないのでします!!

だからワーママの転職のハードルが高い。

時間ないのは元々わかってるから
みんな動けないよね・・・

でもそれで時間が経って年齢で無理って言われたり
人生過酷や( ͡° ͜ʖ ͡°)

そしてですね、そんな無理をちょっとしていたら
風邪をひきました

子供のがうつったのかもしれないですが・・
咳が止まらず腹筋が痛いです。

面接の結果は来週更新くらいにはわかるので、
朗報お伝えします!!

来週も面接ありますし
まだ一次ですが次こそは有益な面接情報お伝えします!

今日はごめんなさい
そしておやすみなさい!!

コメントはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント内容