セミナーの中身はこんなだよん

目次

こんにちは!なおみです。

先日営業女子向けのセミナーがあり、
私も10年サバサバ系営業女子してたので
参加して覗いてきました!

自分でサバサバ系っていうあたり←

今回も素敵なサバサバ系営業女子が集まっていて
セミナーの感想を聞けたので
少しお見せします\(^o^)/

セミナーどうだった?

  • 商品や、場所や、流行りに左右されずに
    時代の流れに上手く乗ってビジネスを
    続けられるなんてとても理想的です。
  • 5つの落とし穴と解決策の中で、
    どのようなスキルを磨けばいいのかがわかり、
    自分が考えていたことでは落とし穴にハマると思いました。
  • やはり1番気になっていた[モテ型営業]のお話です。
    自分自身今までストーカー型で
    毎日休まずに動き回って頭を下げて、
    下からお願いしていた経験があったので
    このお話をきけてよかったです!
  • 集客とセールスは、もし起業して何かやる時に
    その何かが変わってもこのスキルがあると
    年齢と共に変わっていき、
    興味や時代に合わせた内容の
    ビジネスをやり続けることができると思った。

このように起業する前に知っておきたい
情報を聞けてよかったとの声がちらほら!

失敗してからとか起業した後に聞くのと
先に聞いとくのでは全然違いますよね笑

参加された方もおっしゃってましたが、
今のスクールでは厳しいことなんて言われなくて
起業したらこんないいことがある!
ということばっかり言ってたけど
そんなうまい話はないよね。と

そうなんですよね。

そんなことあるわけない!

うそつきー!って思います。笑

やっぱり起業には努力は必要で
だれでもできるものでもなければ
LIBERTYというスクールが
全員に合うわけでもありません。

こんな方はいいと思います!

  • 起業したいけど何から始めていいのか
    わからない方
  • 営業経験しかないけど起業して
    場所も時間も自由に働きたい方
  • 現在お客さんを追いかける営業を
    続けて疲れている方
    (テレアポや飛び込みなど)
  • 小さいお子さんをお持ちの方で
    働き方の選択肢を広げたい方
  • 転職もできず時短で働きながら
    育児との両立が大変と感じている方
  • フリーランス、独立して1年目だけど
    うまくいってないと感じている方
  • スキルの勉強はしたけど
    集客ができていない方
  • 漠然と起業したい、フリーランスに憧れてるけど
    何をしていいのかわからない方

セミナーに参加することで
今後の選択肢が広がったり
起業するために明日から
やることなどがわかりますよ(^^)

一方であまり合わないかなという方!

  • フリーランスの働き方に
    憧れるけど今の生活のままでも
    いいかなと思ってる方

→努力を継続できない可能性が
あるため大事なお金を無駄にしてしまいます

  • 頑張った経験がない方

→一生使えるスキルを身につけるには
やはりそれなりの努力が必要になります。
付け焼き刃のスキルではないため
たくさんインプットアウトプットを
繰り返して自分のものにしていくため
過去頑張った経験がない方は
難しいと思います!

 

セミナーでは社長が
7年間で5億円を使って失敗してきた
過去の話をおもしろおかしく話してますが、
起業するっていうのは
誰にもできるものでもないので
厳しくも伝えてます。

私も本当のところどうなの?

っていうのが知りたかったので
その話を聞けてよかったなと思いました!

聞いておいて損はないですね笑

特に本気で起業したいって人は
実際いろいろやって失敗したー!
どうしようっていうよりも
先に落とし穴とか知ってたほうが
回避できるのでおすすめです!

寝落ちしてさっき起きたんですけど
エアコンで喉がやられて
オカマみたいな声になってます。

もう夜だから誰とも話さないし
いいんだけどきもい。w

コメントはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント内容