Loading

BLOG

今までの自分は何も考えていなかった…

IMG_4986

もちろん、今までも十分考えて授業をしたり、学校の取り組みをしているつもりでした。

しかし、今までの自分は何も考えられていなかったと思うほどに、考えられていなかった部分が多いと感じましたね。

自分の成長スピードは段違いに伸びました。他の先生の授業を見たときにも、今までは得られていた学びが1だとしたら、

今では10は吸収できるようになりましたね。おかげさまで、以前にはない成長を実感できています!

IMG_4984 2

子供の学習意欲を向上 学校1読書をする学級へ

仕事では、学校1学習意欲の高い学級の評価を受けました。図書室で本を借りる本数が学校1になったんです。

子供たちの学習意欲をあげたいと思って、SVSで学んだことを生かしたことがこの結果につながったと思います。

また、私生活ではヘッドハンティングを受けました。その一番の要因は、コミュニケーション能力の向上だと思いますね。

Social Value Salonに入る前は、コミュニケーション能力に自信はありませんでした。

しかし、今ではコミュニケーション能力が向上し、仕事以外での人との交流がかなり増えました。

そんなコミュニケーション能力をかわれ「うちの会社で働かないか?」とヘッドハンティングも受けました!

Social Value Salon(SVS)を立ち上げた理由 その1

関連記事

  1. Social Value Salon(SVS)を立ち上げた理由 その1

    2019.04.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP