【プロローグ】やまもと社長スパルタコース

目次

転職後に全国1位!?

お久しぶりです!公務員事務職から外資系営業職に転職したじゅんこです。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、やまもと社長のおかげでなんと、1年以内に全国1位の営業成績を達成することができました!!

どうやって!?

それはもう、「今までの自分を捨ててやまもと社長に教わった通りにまずはやってみる」「やってみてさらにアドバイスを求める」をただひたすらに繰り返しただけなんです。

元からできたのでは…?

と、思う方もいらっしゃるかもしれません。が、もともと事務職で、営業の仕事は一切したことがありません。しかも、やまもと社長に相談した時の私は仕事が嫌で嫌で…今みたいに「成果が出て楽しい!」なんて思ったことは一度もありませんでした。

私にもできるかも!?

もちろん!

その通りです。ほうれんそう(報連相)ができず、職場でもやまもと社長にも(今日は旦那さんにも)怒られた仕事のできない私でも、1年以内に1位がとれたので。(そう思うとやまもと社長すごすぎるw)

やまもと社長の教え、伝授していきます

営業職に限らず、起業を続けて行く上で教えてもらった大事なことを詳細に書いていき、皆さんのお役に立てる部分があればいいなと思っています!

連載始めますよ~!

この1年はかなりのスパルタで指導してもらったので、その通りに実践していけば成長スピードがぐんぐん上がるはず!

ドMで頑張り屋の皆さんはたまらないかも!?笑ではお楽しみに!!