横浜オフ会でいろんな女子たち+優男集まる

目次

こんにちは!
早くドライゼロというまがい物ではなく
本物の酒を飲みたいなおみです。

10月29日〜10月31日にかけて
横浜オフ会やりました〜!

なんだかんだで18人くらい集まったかな?
好きなときに来て用事があれば
各自去るスタイルのゆっるーいオフ会。

「10月28日が誕生日だ!」
と社長が何度も主張してくるので、
みんなでお祝いもしました!

リアル講座を実施したり
7つの習慣のワークをしたり
イベントもありましたが、
とりあえず飲み会の様子から
やまもと社長の元で学んでいる
メンバーの素顔をチラ見せしていきます。

実際どんな人がいるのか気になりますよね🤨
私も直接会うのは初めてです!

飲み会の写真からメンバーの構成を読み解く

10月29日
人妻だらけの飲み会

初夜!

左奥がわたしで〜す!
私はオールフリーで乾杯!
膝には暴れん坊の息子。
社長にもたくさん愛でてもらいました!

この日はみんな人妻で大人な会でした。

  • 沖縄から参加のきれいおっとりなCAさん
    副業でCA育成をされてます
  • 元営業で今事務の仕事をしている
    2児のワーママで脱サラ目指し中!
  • 旦那さんが外国人の会社員で
    将来シドニーとの2拠点生活を目標

話したことは社長は麦わら帽子被ってるし
最初はうさんくさくて大丈夫かな…と
ネットで調べまくってここにきた
という話で盛り上がりましたw

10月30日 若者の飲み会で
ドキドキする話を聞いちゃった

 


この日は若者会!
独身メンバーの面々と楽しんだようです!
男性も社長含めて4人と参加率高し!

昨日とは一転!
いけない恋の話とかを
聞いてしまったようです・・笑

既に起業している女の子や
オンライン営業をしているOLさん、
将来飲食店を持つのが夢の女の子、
そして男性陣(省略)です!!

10月31日 31歳麦わら帽子を
被った男がサプライズで号泣&嗚咽

社長に男性1人と女性8人のハーレム飲み会
誕生日祝いと日頃の感謝を込めて
みんなでサプライズ誕生日祝いで
プレゼント&動画をみました!
(顔消すの大変なので写真はありませんw)

全部見終わったら社長が号泣して嗚咽w
ここは結婚式場じゃなくて
横浜のエアビーですよ〜〜

感動して泣いたのは初めてらしい笑
起業して9年間色々あったけど
今最高な人たちと出会ってその苦労が
報われた気分とめっちゃ喜んでくれました!

みんなとも普段zoomだけでも
かなりの頻度で話していたので、
直接会うのは初めてだったけど
誰と話してても楽しい!

社長が価値観が合う同じような人を
集めているから出会っている私たちも
同じタイプで楽しいという
いいスパイラルです。

状況は違えどそれぞれの
目指している未来に
一緒に切磋琢磨できる仲間がいる
って本当に心強く、社長を通して
本当に素敵な方々と出会えました!

普段めっちゃ人見知りの私も
ノンアルコールで飲み会楽しめました!
今までノンアル参加の飲み会
なんて耐えられず15分で
ドロンしてたのでノンアルで
楽しめた飲み会は人生初です🍺