やまもと熱で発熱したので放熱させてください

目次

こんにちは!
昨日のやまもと熱の熱量で
私も興奮気味というかなんだか
そわそわしているなおみです。

発表された新たなスキルを
学べる話の少し詳細をお話します。

そもそもなんで
そんな興奮しているのか?

自分でもうまく言葉にできてないですが、
これを全て学べば絶対に
理想的な未来が手に入ると
確信したからです。

自分のまだ見ぬ可能性

学べるスキルが多すぎて
自分は何が得意なんだろう?
どんなことができるんだろう?
どんなことに興味を持つんだろう

と、自分のまだ見ぬ可能性にも
ワクワクしているからです。

コスパよすぎ
これぞ本物のお値段以上

全部学ぼうとしたら
いろんなスクールにいかないといけない。
そんな費用も時間もない!

全部網羅するのは
何年かかるんだろう・・

という内容です。

簡単には
SNSや広告で連絡先取得から
セミナー申込み、契約、
サービス提供、成果を出すまでの
一連の流れを全て実践形式で
学べるのです。

私が興味あるものを一部抜粋

  • インスタ/YouTube/Google広告
  • LINE獲得LP
  • YouTube動画編集

これをLIBERTYでは全部学べるし、
自分で実践できる!
(うまくいったら実績にもなる!)

独立の道筋がより具体的に
イメージできるように
なってきました!

どれか一つのスキルだけ
学ぶのがこわい

動画編集やってますよ!
Lステップ教えてますよ!
SNS集客教えてますよ!(やりますよ)

こんなインスタたくさん見ますよね?
でも私はそれを学んでも自分が興味持てるのか、
ずっと使っていけるスキルなのか、
幅広いスキルの中の一つだけを
学んでも一生使えるのか?

そのように思ってました。

たしかにそれだけを学べば
3ヶ月とか短期間で
すぐに収益化できるかもしれない。

でも私は会社員を辞めたら
一生自営業で生きたい!

だから一時的に稼げるという
スキルではこわいな・・

LIBERTYのように
一生使えるスキルを
身につけられる

スクールでないと
入らなかったと思うんです。

そんな一生使えるスキルを
スクールで実践形式でできること

しかもびっくりなのは、
たくさん学んで
たくさん実践して
失敗大歓迎!
自分のものにしてくださいね!
と言われてるんです😏

責任は僕がとりますよと。

そんなスクールってあるんですか?笑

スクール内でたくさん挑戦して
失敗できる素晴らしさ

普通はだいたい座学で
こんな実践形式で学べるところ
なんてないと思うんですよね。

だからスキルを勉強しても
独立後に色々やっていって
失敗するのが正直怖かったんです。

1人ならまだいいんですが、
家族もいるので、
スキルを学んで独立して
失敗してどんどんお金を
つぎ込むことが・・

でもそれを社長のところにいる間にできる!
お金も遣わず
とにかく幅広く学べて実践できる。

こんなのって
チャンスしかないですよね・・!

チャレンジしまくって
失敗しまくって
ちゃんとスキルをものにしたい!

社長が一回の成功じゃなくて、
100回失敗してねと言って、
本当にここに入ってよかったと思えました。

100回失敗できる環境あれば、
その頃には絶対に自分の
スキルになってますよね\(^o^)/

勉強してスキルを身に着けながら
実績を積めるってすごくない?

みなさん、起業の教科書は読んでくださいましたか?

読んでないよって方は
ここからダウンロードしてください!

https://liberty.rest/l-personal-naomi/

もちろんダウンロードだけしてLINEブロックOK!

ここには、セールスマン型起業が
大事と書いてあります。

なぜかというと、
自分で商品を持ってしまうと
うまくいかなかったときに
軌道修正ができなくなってしまうから。

それはよくわかった!

だが、
果たして誰の商品扱えばいいの問題

があったのですが、
現在スクールでは
3つの商品が扱えます。

その3つを通して、
LPにページ作成や、
SNS集客ができるので、
これをしっかりやっていったら
いずれ実績が出てくるわけですよ!

それを今後独立したあとも使えるし、
自分に付加価値がついた状態で
起業できるということです。

どこの誰かもわからない自分に
お金払うって判断は
どこでするかというと
実績ですよね?

でも起業した状態で実績があるなんて
ことは普通の会社員だったら
ほとんどないんですよね。

それがここならできるんだー

私の目標

他にも報酬が払われる
可能性があるとか
すごい内容も出てきたんですが
まずは今週末にどんなことを
やっていくのか
社長との面談が楽しみ!

今回より具体的に
将来を想像できることが
できるようになって
自分の可能性が広がった
気がしました!

もともと出産を機に
母親だって
子育て中心な生活を送りながら
楽しくやりがいある仕事をしたい!

そうしたっていいじゃないか!

と起業を考え始めましたが、
なにもわからなかったし
知らなかった・・

たまたま社長の広告みて、
ママは…と言われて
なんだとう!?と
ガンガン門を叩き
その時は覚悟みせないと!
という気持ちだったので
内容がわからず
飛び込びましたが
飛び込んで大正解でした!

今まで直感だけで生きてきましたが
改めて自分の直感あたるなぁ〜
と自画自賛させてください。

サービスの改良
チャレンジしながら成長

社長が常に私達のことを
第一に考えてくれてるから
サービス内容が
どんどんよくなってく。

生徒たちの意見を取り入れて
そのとき自分がこれが最善!
と思ったものを出していく。

そして出して、
どんどん改良していく。

売って終わりじゃない。

社長の場合は、
私達が1人起業をして、
理想の生活が送れること

それができるように
全力でぶつかってきてくれてる

本気で考えてくれてて
私も胸アツです。

セミナーのときの
クレームは言い続けますが(笑)
それ以上に本当に感謝してます。

なのでしっかりお応えできるように
成果を出して頑張っていきます!

3回連続くらいで
社長にお礼ばっかり
言っちゃって(笑)

明日は他の内容お伝えしますね。笑

最後に

LIBERTYってほんとに
素敵な方の集まりなのですが、
そんな方々と一緒に仕事できる
喜びがやばおです。

会社の同僚だったら
楽しいし切磋琢磨できる
人たちだな〜

と思っていたのが叶う!

今回の新しい取り組みは
ベンチャー企業に転職する
イメージなので、
本物の仲間になっていき、
本当に一生涯携われることに
なりそうで嬉しいです。

そして私はもう転職した気分笑

育休中なのにw

 

集中して書きたかったので
タリーズきましたが、
息子が泣き叫んでるようなので
もう帰ります。

2時間しかいれなかった…

帰って餃子包みます。