フリーランス/ひとり起業/個人事業主になるためのぷらっとフォームを作る。

こんにちは!やまもと社長です。気づいたらブログ書くぞ!と思ったらすぐに辞めて、書くぞ!と思ったらすぐにやめて…の繰り返し。継続って本当に難しい。笑

世の中のブロガーの人やYouTuberの人たちって本当にすごいっすよね。笑 どうやったら情報発信を継続的にできるのか?は僕にとっての永遠のテーマじゃないかなと思っています。

まずやるのは

『どんな内容でも良いので週に1回は更新する』という

こと。毎日更新!って決めちゃうと出来なかったときにテンション下がって、結局やらなくなってしまうから。

あとは、最初から文章構成など意識して書きすぎないこと。まずは書く習慣をつけることが大事じゃないかなと思います。

起業や独立を支援する情報を提供

僕の頭の中には過去8年間と数ヶ月で培ってきた、起業/独立/フリーランス/副業に関する情報があるんですけど全然出し切れていないんですよね。

やっている自分からすれば身近なことでも、やったことがない人からすれば未知の世界じゃないですか。だから少しでも自分のやってきたことが伝えられたらいいなと思ってます。

けど、まずは自分のアウトプット癖をつけていかないとですよね。

このページの目標!

対象:起業/独立フリーランスを考える会社員
伝えること:起業/独立/フリーランスで安定的に稼ぎ続けるには集客とセールススキルが必須だということ

僕は21歳のときから「集客」と「セールス」しか勉強してきていません。そして、そのおかげでずっと会社を続けてこれています。

これさえやっておけば大丈夫!という確信もあるし、今も勉強しているし今後も勉強し続けるでしょう。

あのてこの手を使って、その重要性をときながら一緒に勉強したいと思える人を増やしていくためにがんばりますよ。笑

しばらくはしれっと更新していくので、どれぐらいの人が見るのかはわかりませんがGoogle Analyticsの解析を見ながら楽しみにしています。

それでは!とりあえず、ブログ復活!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です